神秘的のち絶望的?

朝コーヒーを飲もうと思ったらポットが凍っているのはいつもの事

ネスプレッソも凍ってしまうので。いつも水を抜いていたのに、水入れっぱなしだとこの有り様。

綺麗に真ん中の部分だけが球体?に凍らず水の状態。

周りからジワジワ凍っていくんですねえ。

あっ、チラッと写っている廃油ストーブ料理はおでんの仕込み。

さて、MG-Aのモディファイも進んでますョ

MG-Aワークス、ル・マン仕様にする為にはバンパーレスにしなければなりません

オリジナルのスチールスポイラーを取り外しGRPのスポイラーを取り付けます

が・・・

お約束?の形は似てるけど全く取り付けられません。

分かっていましたがね。

うーん。どうするかなぁ