![](https://kunimorimotors.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/wp-1615242301074-1024x768.jpg)
![](https://kunimorimotors.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/wp-1615246026305-1024x576.jpg)
![](https://kunimorimotors.co.jp/wp-content/uploads/2021/03/wp-1615242343828-1024x768.jpg)
過去メンテナンスしたモーガン・スリーホイラー
オリジナルのマグネトーが付いていましたが、既にポイント点火に改造されていた。進角はステアリングホイールのレバーで操作。
現オーナーは手元での進角が大変なので良い方法はありませんか?というオーダー。
早速旋盤でアルミ削り出しワンオフ・ディストリビューターを製作。
マグネットピックアップ化、CDI点火に変更。エンジンコールドスタートからアイドリングの安定化が抜群に良くなりました。
過去メンテナンスしたモーガン・スリーホイラー
オリジナルのマグネトーが付いていましたが、既にポイント点火に改造されていた。進角はステアリングホイールのレバーで操作。
現オーナーは手元での進角が大変なので良い方法はありませんか?というオーダー。
早速旋盤でアルミ削り出しワンオフ・ディストリビューターを製作。
マグネットピックアップ化、CDI点火に変更。エンジンコールドスタートからアイドリングの安定化が抜群に良くなりました。