お待たせしております

車検整備始めました。

先ずはブレーキの点検から。

ブレーキシューを取り外すと!?ライニングにクラックがかなり入っています。

危険なのでこれは交換!っと言いたいのですが

特にBN-1の初期はブレーキ部品が特殊。

製品ムラもあるので、安全の為、ブレーキ屋さんにライニングの張り替え、ブレーキドラム研磨を発注。

イギリスから部品が来ると連絡あったので作業も進むかな??

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA