Road to Revival
さて、JMCリストアミーティングまで2週間!?
仕事の合間にちょこちょこ作業のA50
発注したワイヤーハーネス交換の前に車体に当ててターミナルの位置を確認
![](https://kunimorimotors.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/20230613_184743773962142746978389-1024x768.jpg)
大体合ってるね
メーターパネル外してパッと?ハーネス交換
邪魔なフロントベンチシートもこの際外しちゃいます
流石ミドルクラスサルーンカー
造りが凝っていてパネル、ヒーター、コラム周りを外すのも一苦労
![](https://kunimorimotors.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/20230614_1726068651444472596164677-1024x768.jpg)
ここまで外したのでこのタイミングでヒーターマトリックスもオーバーホールに出します
いつもこの手のモディファイは要らないもの全部外しレーシングカーやラリーカーの様に仕上げていました
今回は街乗りやロードラリーイベント参加をメインに使用を想定して製作
![](https://kunimorimotors.co.jp/wp-content/uploads/2023/09/20230801_1354452372246176041794647-1024x768.jpg)
ショートしたら燃えそうな60年前の防音材を全て綺麗に剥がし、ビビり音が出そうなパネルにデッドニング材を張ってからバルクヘッドパネル、運転席と助手席床面まで防音断熱材を貼り込みます
ここから一気にハーネス引き直しますヨ
勉強になります。國さん
いつもありがとうございます。