IN-EX

先ずIN。

SU H4のオーバーホールが終了。

エアクリーナーからオーバーホールのタイミングでカールファンネルに変更しました。

ミクスチャーが薄い。という事でニードルセットをリッチに変更を考えましたがニードル、ジェット共に標準セットに交換してオリジナルポイントに戻しました。

又、油面もズレていたので規定値に戻しました。

ミクスチャー調整してもなんか調子悪いなぁ。っという症状の場合は油面がズレている可能性あります。

要チェック項目ですね。

次はEX。

メルセデス190SLのエキゾーストシステム交換の続き。

完成を見るとはぁ。ついてますねって感じですね。

190SL用を発注したのですがエキゾーストダウンパイプの角度は全く合っていないし、中間サイレンサーとの帳尻がパイプ1.5本合わず暫く?数日?途方に暮れていました。

それにしてもエンジンの揺れに対してこのダウンパイプの角度。かなりマニホールドとパイプに負担が掛かりそうなので、フレキシブルパイプで力を逃がす加工をしました。

190SLまだまだ続きます。