チャリ通

今日は初めてチャリ通に挑戦‼️

って大袈裟😂

しばらく乗っていなかったhartweel号を引っ張りだして出発!

いやぁー寒い((⛄))!手袋しても手が痛い!でも景色も良いし、気持ちいいねぇ。

あれ?クルマで来るより早かった?

行きは下りだからかな?

つーことは帰りは登り坂、明日は筋肉痛になりそうです?w

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA