最後まで楽しみたい

架空のPub TWO HAWK FEATHERS ARME

仮の工場で半年しか居ないのに何故?

そこ迄、手間とお金掛けるの?

意味ある?って声も聞こえて来そうですw

でも、せっかく何かの縁でこの工場に来たんですから最後まで楽しみたい✨

と言うことで、休み返上?でPubの仕上げ。

このアルミサッシがイカンのですよ。

雰囲気が悪い。

妹から使わなくなったスノコをもらったのでこれを使ってリメイクします。

ザクザクスノコを切っていきます!

これが結構大変!

1×4と前に買ったけど使わなかったコンパネで枠を作ってそれっぽく?

ブリックタイルも買うと高いからね😅

スノコがタイルに変身!なんか言い感じじゃね?←自己満足w

その2に続く!