シバイタロカ

早朝から仲間のメカに連れられて、トラックタイヤの修理で地元のタイヤ屋さんに持ち込み。

3人掛かりで修理。ワタクシは遠くで観察。

タイヤ屋さんがお客さん~これホイールが歪んでるわ。このままだとエア抜けるからホイール修正しないとアカンね。

ガビーン😅マジか!?

するとデッカいハンマー🔨持ってきて

シバイたらイケるんちゃう?シバイたろ。

って会話。

おっオウ。お願いいたします。

流石タイヤ屋さん。シバキ倒してw無事に修理完了‼️ありがとうございました✨

その後、クニちゃんに食わしたいモンあんねん!っとおすすめの定食屋さんへ。

おーテレビ番組でやっていた大阪のだし巻き!デッカw

好きなおかずをトレーにのせて支払いスタイルなので欲張って沢山取っちゃった。

だし巻き旨い!これメインのおかずになりますね😃いやーお腹いっぱいになりました。

そして、仲間の工場に戻ってきて他のタイヤのエアチャック。

全部エア少なめ。チェックしてもらって良かった✨

いゃー本当にお世話になりました‼️

よーし。

長野まで帰り道はずーっと登り坂。鈍足ローダちゃんとゆっくり🐌💨💨帰りますかね。