Kunimori Motors Co., Ltd.
検索:
貴方の訪問クラッシックカードクターになりたい。

本日は東京でメンテナンス打ち合わせ。先程、茅野に戻りました!

メンテナンス打ち合わせなんて言うと大袈裟ですが、オーナー様と愛車を前にワタクシと会わなかった間にどんな事があって、楽しかった!とか、これが困った😖💧とか、これからこうして行きたい❗😁✨✨等々のお話を伺ったり。

今こんな状態なんだけど、これは正解?この音は大丈夫?これって直るの?などなどの質問に答えたり、その場でメンテナンスしたり。

あれ?ふと、これって訪問クラッシックカードクター?って思ったんです✨

例えば、調子悪いけどショップに持っていく時間が無い!とか、ショップに持って行きづらいとか、クラッシックカーコミュニティはチョッととか、聞きたいけど聞けない。相談したいけどこんなコト聞いて良いのかな?とか。

お客様のガレージや駐車場で缶コーヒーでも飲みながら話す。

話しながらカーライフの方向を決めていく。

オーナー様の気持ちのケア、クルマのケア。ホント、カードクターって感じしませんか?

別にメンテナンスを押し付けるとか、國森モータースでメンテナンスしてないから話しも聞かない!とか言いません🎵ワタクシはカーライフのお手伝いが出来たら嬉しいです。

気軽にお電話、メール下さいませ。

あなたの愛車のカードクターになりたいと思った今日の出来事でした。

東京へ

お昼頃に1件、午後にメンテナンスの打ち合わせがあり。

中央道を東京に向けて走っております。

と、言う事はお楽しみのモーニングそば!

八ヶ岳🅿️パーキングにて天ぷらそばを注文。ここの天ぷらには細かく切った春菊が入っているので春菊天そば気分も味わえる?

美味しく頂きました🍴🙏

さて、出発しますかね😁✨