看板完成!

豪雪のニュースが出る度に茅野の雪はどう?雪かき大変?っと皆様に心配して頂いております。

ご心配ありがとうございます。

しかし、茅野は全く雪積もってないんです😅ただただ寒いのですわ!

さて、今日は看板製作です!

廃材にMDF材の切り文字を並べてゴールドにペイント。(塗ってる時の写真撮り忘れた😂)

そして、これまた廃材の棚板を壁と同色のブラックに塗り、接着剤で文字を張り付ける。

まだ完全に乾いてないけど、壁に置いて雰囲気を確認。

いいんじゃなーい‼️

よーしお次は外側面のペイントしますかね😁

かすれたレモンイエロー?からマスタードイエローに塗り替え。カントリーカラーってペンキのラベルに書いてあったから丁度いいや😁✨✨

ふぅ~明るいうちに終わって良かった。

なんとこの後、手が滑ってペンキ缶を落とし跳ねたペンキが顔や体に掛かる⁉️っと言うドリフみたいな事件があったのョ🤣