Kunimori Motors Co., Ltd.
検索:
京都、大阪グルメ紀行?

メンテナンス車両の確認後、食事をしながらの打ち合わせ。

京都の老舗おでん屋さん

上品なお出汁で食べるおでん🍢東京とは違います!

大変美味しく戴きました~✨

さて、翌日は大阪に戻りランチ。

初めて食べる、蒸しせいろ蕎麦。

独特な風味のお蕎麦、チョッと甘めの暖かい付け出汁に玉子を混ぜて蕎麦をくぐらせて食べる。

いやぁ参ったなぁ😅旨いっすわ~!

配線得意?

羽田から関空への空の旅は、あっという間で家から羽田の方が時間掛かる感じ。

ここからは仲間のメカニックと共に京都へ。メンテナンスの打ち合わせに行ってきます。

途中、kuniちゃんにオススメ?の店あんねん~✨

AA Cafeに連れてきて頂きました。そしてMK-1ランチを注文。(メニューは英国車の名前!?)

普通盛りでも大盛り😋

ご馳走さまでした!

お腹いっぱいッス!こんなに食べてメーターパネル裏の配線みれるかな…

うっぷ